スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス特別ディナーのご案内

生演奏

「了寛」クリスマス特別ディナーのご案内

 いつも御来店ありがとうございます。今年も年末恒例のクリスマス特別ディナーを企画いたします。お得意様に感謝の意を込めまして、厳選された旬の食材と生演奏をジョイントさせた特別ディナーです。沢山の御予約お待ちしております。店主敬白

 2015年12月24日(木)~12月26日(土)お一人様 10,000円(税込)
            ~1日限定25名様まで~


【24日】豊田悦見率いるジャズトリオ生演奏(Tb.P.B)
【25日】岩下あす香率いるジャズトリオ生演奏(Vo.P.B)
【26日】北欧音楽ユニット「ポッロヤキッサ」生演奏

 当日はとらふぐ、海老芋、蟹等、冬の味覚満載の献立
を考えております。生演奏は24日、25日は19時から
26日は19時半からとなります。尚、写真はイメージです。

お花活けて頂きました。

来週から「七夕」メニューが始まります!
お花も七夕を少し意識して活けて頂きました。

古流松應会 矢口理延 作


IMG_0120 (683x1024)

6月の企画展のお知らせ

6月30日よりギャラリーたまきと同時開催です。尚、7月11日(土)の冷茶ワークショップは20名様限定です。
日本茶インストラクターによる、目から鱗のとても為になる冷茶のおいしいいれ方を学んでみませんか?
ご予約お待ちしております。

sioya2015kittemenn.jpg


sioya2015syasinnmenn (800x541)

二階特別席ができました!

リニューアルオープンに伴い二階個室を作りました!六名様までご案内できます。
片持ちの階段ですがかなり頑丈に作ってありますのでご安心ください(笑)
剥き出しの味わいのある梁と大谷石蔵独特の落ち着いた空間で大切な方と至福の
ひと時をお過ごしください。ご予約お待ちしております。店主敬白

IMG_73671.jpg


再開のめどが立ちました!

 このたびの火災に際しましては、心あたたまるお心づかいをいただき誠にありがとうございました。最小限のボヤで収まりましたものの、火災の恐ろしさを知ると同時に、8年間小店が続けて来られたのは皆様のご支援の賜物だと再認識いたしました。
お陰様で、防火安全対策と若干のリニューアルが進み、3月31日(火)より再開の運びとなりました。ご心配をおかけしながらお礼とご報告が遅くなり失礼しました。これからも従業員一同一丸となって皆様のご期待に添えますよう日々精進する所存でございますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。      和食 了寛  店主 田巻了寛
プロフィール

ryoukanstaff

Author:ryoukanstaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。