fc2ブログ

「夏の特別懐石」のご案内です!

 いつも御来店、御贔屓ありがとうございます。毎年恒例の夏の特別懐石のご案内です。季節の特別懐石では普段口にすることのできないような厳選された旬の食材をできるだけシンプルに一番美味しいと思う調理法で提供しております。そして主役級の食材が揃う中でも懐石料理としてのコースの組み立て方に最大限配慮して献立を考えております。当日は暑い夏に爽やかな、夏の味覚を存分に楽しめる献立を考えています。沢山の御予約お待ちしております。

~夏の特別懐石(ディナー)~ 【ご予約制】
 2014年7月23日(水)~8月10日(日)お一人様 8000円(税込)
   尚、期間中通常の「楽」「雅」「夢」懐石もご利用いただけます。

 鮑(国産黒鮑) 活まこがれい(千葉産)、鱧(淡路)、鮎(長良川)等。旬の選び抜かれた素材を惜しげもなく使わせていただきます尚、写真はイメージです。仕入れの状況により、当日の献立と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 ご予約は、和食了寛 028-611-1711 まで *お電話では「夏の特別懐石」とお申し付けください。

IMG_1799.jpg

IMG_0247.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬で生活が豊かになりました!

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

人生を豊かにするために必要な1つのこと。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

絶対に知っておいて損はない情報です。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

ryoukanstaff

Author:ryoukanstaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR