

美味しい隠し酒ー3ー


「ばくれん」
超辛口純米 山口県 125ml800円
日本酒ど+20度ですが、ただの辛口ではありません

美味しい隠し酒 ー2ー


東洋美/原点 純米酒 山口県 125ml800円
今年の新酒
穏やかな立香、甘いフルーティな香り、東洋美人ならではの透明感ある味わいも健在です!

美味しい隠し酒

美味しい隠し酒が入荷しました

五凛 純米酒 石川県 125ml700円
フルーティーでシャープな辛口の味わい
バランスのとれた米の旨味をストレートに感じられるお酒です

醤油差し


左から
藍染花柄醤油差し 2835円
赤醤油差し 3255円
染醤油差し 2835円
醤油は空気に触れることで酸化が進み
色が濃くなり香りや味もどんどん落ちていきますので、
こちらのような小さめの醤油差しで少量ずつ食卓に置いてみては如何ですか?

雛人形 4


日向びな (宮崎)2100円

雛人形 3


つるひな 2000円

雛人形 2


小春びな (宮崎)2300円

雛人形 1

もうすぐ桃の節句ですね!
女の子の健やかな成長と女性の健康と幸せを願うお祝いの日

了寛にも可愛らしい雛人形が入荷致しました!
(数に限りがございますので、御了承下さい)

素敵な雛人形を飾り、白酒、雛料理を備え桃の節句をお楽しみ下さい



青島びな 2500円

オススメのお品 ー茶碗ー

新しいお茶碗が入荷致しました


(価格は1365円〜2625円)
毎日お使いのものですので気に入ったものを使いたいですよね!
可愛らしいものから華やかなものまで
大小様々なものをご用意しています

ー木版画ー

たまきオリジナル木版画(一枚500円)

鮮やかで深みのある発色は、木版の魅力と言えます
一枚一枚表情が違いますのでお好きなものを!
プロフィール

ryoukanstaff

Author:ryoukanstaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
