スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節を感じる一品「柚子胡麻豆腐」


胡麻豆腐は和食の定番ですが当店の胡麻豆腐は季節によって春には蓬、空豆、夏には枝豆等々、胡麻豆腐を作る工程で一緒に練り込みます。今の季節は柚子の皮のすりおろしを入れて季節感を出しています。旨出汁のジュレをかけ、作りたてのぷるぷるの状態でコースの中盤に登場します!
スポンサーサイト

24日にキャンセルが出ました!

いつもご来店、御贔屓ありがとうございます。このたび12月23日(月)~25日(水)の3日間のディナータイムにおきまして、この一年間ご愛顧頂いた感謝の気持ちを込めクリスマス特別懐石をご用意いたします。また、お料理と一緒に生演奏をお楽しみいただきたく、下記のお好きな日程でご来店いただけると幸いでございます。店主敬白

日時 12月23日(月)19時~ 小川倫生氏によるアコースティックギター生演奏 満席
   12月24日(火)19時~ 豊田悦見氏率いるジャズトリオ生演奏      残り席4        
   12月25日(水)19時~ 神尾恵理氏によるバラフォンとオカリナの演奏  満席


料金 お一人様 9000円(税込)
御予約 028-611-1711まで 
(各日25名様限定)
 
 お料理は、とらふぐ(下関)ずわい蟹(越前)海老芋(静岡)
等々、旬の選び抜かれた素材を用意させていただきます。当日は
通常通り18時開店。19時の生演奏に間に合うようご来店ください。
御予約お待ちしております。

IMG_6990.jpg

季節を感じる一品「根菜と車海老の焼浸し、酢橘のゼリー掛け」

根菜は蕪、高原大根、長芋を焼き、車海老に八割火を通して酢橘のゼリーをかけてみました!
蕪が甘いです!器は赤信楽、色合いが気に入り購入しました。作家の名前が出てきません(>_<)

歳時弁当「紅葉狩り」始まりました!


写真は二の重です!
プロフィール

ryoukanstaff

Author:ryoukanstaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。