スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当ご好評いただいております。

「サクラサク弁当」は4月30日まで販売いたします。5月からは通常営業に戻ります。
リピーターのご要望に答え、弁当の内容は一週間ごとに変えることにいたしました。
お弁当は店内でも召し上がれます。お気軽にお立ち寄りください。

また、パセオ一階の駅市場にて限定30個で「サクラサク弁当」の販売をしております。
そちらでも是非お買い求めください。

店主 田巻了寛
スポンサーサイト

3月25日(金)よりお弁当お届けします!

サクラサク弁当

このたびの地震による物資・食糧不足、ガソリンの供給不足、停電、断水、さらには原発事故による放射能漏れは宇都宮市にも多大な影響を及ぼしております。そんな中飲食店である我々にできることはと言えば、少しでも多くのお客様に“おいしい”物を提供し、ささやかな喜びをお届けし笑顔になっていただくことだと思っております。お店と同じ内容のものを御自宅で楽しめるようにと考え、南宇都宮の「和食 了寛」と「レストランChihiro」がコラボレーションし、手間を惜しまず“想い”を詰め込んだ和洋折衷のお弁当です。お弁当名は被災地のいち早い復興を願って「サクラサク弁当」とし売り上げの一部を被災地への義援金とさせていただきます。

詳しくは
http://www.ryo-kan.net/pdf/bentoubira1.pdf
まで

臨時休業のお知らせ

地震に伴う計画停電のため今週金曜日(18日)まで営業を休止させていただきます。

現在、翌日の停電が前の日の夜にしか分からないという状態と毎日時間帯が違う
ということで、もう少し停電のスケジュールがはっきりした時点で営業は再開させて
いただきたいと考えております。

東北地方太平洋沖地震

未曾有の大地震でした。。器が割れたくらいですんだのは不幸中の幸いでした。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

そして市場の機能停止による食材の不足と、二次災害の危険性を考慮いたしまして
13日(日曜)まで営業を控えさせていただきます。
15日より通常営業いたしますのでよろしくお願いします。

鯛しゃぶしゃぶ

鯛しゃぶしゃぶ
常磐の天然鯛3キロアップです。
刺身でも極上の美味しさですがしゃぶしゃぶで贅沢に召し上がってみては!
ご予約の際受け付けております。単品一人前3,000円の他、6,500円(夢)の懐石コースに
含める事もできます。

歳時弁当「桜祭り」始まりました!

歳時弁当「桜祭り」
プロフィール

ryoukanstaff

Author:ryoukanstaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。