

本年もお世話になりました

本日から来年4日までお休みになります。
今年一年大変お世話になりありがとうございました。

オープンして二年半、たくさんのお客様に来ていただき
いろいろなことを勉強させていただきました。
海なし県の栃木で本当にいいものをリーズナブルなお値段で
提供したいという思いから始まったこの店で、来年も初心を
忘れずさらに精進していきたいと思っております。

店主 田巻了寛

クリスマス特別懐石

23日~25日のクリスマス特別懐石ですが
お席が残りわずかとなってきました。
23日と24日は数席空いておりますのでご希望の方は
お早めに!
ジャズやピアノ生演奏を聴きながら懐石料理というのも
なかなかいいものですよ!

河豚

河豚(ふぐ)が美味しい季節になりました。
河豚は身はもちろん、皮、中骨(あら)、ひれと捨てるところが全くありません。
河豚皮のおろしポン酢和え、ふぐ刺し、ふぐから揚げ、ふぐちり鍋(または、ふぐしゃぶしゃぶ)
その他、季節の物を取り入れて1万円位からご用意しております。
お燗した日本酒とふぐちりは至福のひと時ですよね。
プロフィール

ryoukanstaff

Author:ryoukanstaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
